Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

無敵のパワーとは・・・。

私たちは

「無敵の力」を持っています。

どんな人も、公平に持っているもの。

 

闇側は、「これ」を利用して

私たちをコントロールしてきて

今もまだしています。

 

それは

「意識」です。

 

テレビや、教育などで

しっかと、しつけされ・笑

 

そのまま社会に出て

さらにストレスを背負い込み

そのまま人生が終わる人もいるし、

今、こうしてまだ生きているので・笑

 

闇のマインドコントロール

解いていく人生ゲームを楽しむしかないな。

って思っています・笑

 

「意識」を乗っ取れば自由自在。

なのがわかっていた。

集合意識のパワーもね。

 

「意識」は自分で操作すべし。

他人に操作されては、いつまで経っても

「自分の人生」はおくれない。

 

この界隈での予言も

わたしは

「楽しみ」であーる。

 

わたしが視ている

「未来の景色」へいくのではないか。

この景色は

わたしの意識が魅せてくれる世界線

 

情報が横行していますが

「本質」を見抜いていかないと

 

いい情報ですら

「意識」が乗っ取られてしまいます。

 

「意識」は自分のもの。