Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

普段からレイキ。

今日はレイキです。

 

レイキに触れ始めたのは

5年ほど前。

 

名前は知っていたけど

直接使いたいとか、そこまで考えていませんでしたー。

 

わんこ飼い始めて

「使ったほうがいいかも」って思い始めて

 

系統もばらばらですが

勉強会とか行き始めて

 

体験・体感して

きちんと勉強へ。

 

ただいま「現代レイキ」使っています。

 

来年あたりは

少し違うレイキも勉強したいと考え中です。

 

自己ヒーリングにはもちろんのこと

わんこにすごく優しいので、気に入ってます。

 

クリスタルヒーリングなどもやりましたけど、

石を準備してる間にわんこが動いてベッドへ行ってしまう。

(遠隔でもいいんですけどね)

準備が、若干(笑)面倒。

 

その点、レイキは道具いらず・笑

自分だけ・笑

 

いつでも、どこでも レッツ・レイキ☆

みたいな、安っぽいキャッチフレーズで

出来ます・笑

 

f:id:nicotsubu:20171121072602j:plain

 

 

いきなり、お弁当。

 

毎日父へ ご飯を作って運んでるのですが

(父、好物、生姜焼き・笑)

 

f:id:nicotsubu:20171121072720j:plain

 

こんな風に

ご飯にもレイキかけています。

 

怪しいもの振りかけてる風に見えますが・笑

 

自分の体だけで使えるレイキは

ずぼらさんにピッタリ・笑

 

高次元の宇宙エネルギーを

わたしがパイプになって流します。

 

自分が癒されます♡

自分が気持ちよくなってきます♡

 

常に充満しているレイキエネルギー。

感謝して、受け取ります。

 

 

ヒーリングもいたします。

定期的にヒーリングすることで、

「あら?」と心も身体も気が付いたら

楽になってるかも♡

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

動物さんは遠隔でお届けします。

おうちに居ながらゆったりとレイキを感じてみてください。

 

 

 

 

インスタでたまーに無料遠隔ヒーリングもしますので

参加してみてくださいねー。(不定期です)

www.instagram.com

 

 

 

sawa