Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

浄化。

おうち時間は、

何作ろうか。

を、考えている。

 

それは、

ご飯であったり、

ソーイングだったり。

ハーブや自然のものから

何か作れないかな。

だったり。

 

溢れてくる

「作りたいもの」に

圧倒されて、ほとんど作れてないけど

 

本当に、限りなく

創れるんだなあ。と思っています。

 

公園へ散歩行って

たまの買出し。

 

元々、買い物へいくのがあまり

好きではないので

前からまとめ買いタイプw

 

この自粛期間で

さらに行かなくなりました・笑

 

自然食品のお店は

人が少ないのでさほど感じませんが

大型スーパーは入ると頭痛がしてきます。

 

この静かに過ごしていた期間で

人からも、売っている物からも

荒い波動が頭痛へ反映されてしまっています。

 

わたしもこの期間はカフェに行くこともなくなり

自分が作ったご飯を食べているので

波動が整いやすい。

違いが分かりやすくなりました。

 

外では自分のオーラフィールドを

浄化しながら

歩きます・笑

 

プロテクトはもちろんですが、

オーラフィールドに入ってしまった

「自分の真実ではない」エネルギーを

クリアにしていくことが

「疲れない」ワークの一つです。

 

 

自分のエネルギーを

取り戻すことも大切です。

 

自分以外のエネルギーは返して

自分のエネルギーは戻す。

 

要は、本来の自分だけの

エネルギーだけにしておく。

事が大切。

これを、こまめにやっていくと

体も心も軽くなります。

 

数年お気に入りで

わたしも使って

今もやっています

プレアデスの光のヒーリング方法。

 

思い込み。

トラウマ。

通りすがりのエネルギー。

前世からのカルマ。

 

色んなエネルギーを持っている

私たち。

 

波動を上げる。

という言い方もありますが

 

元々波動は高い私たち。

なので、

このような

「重い波動」を捨てていくと

(手放して)

勝手に上がっていくんだと思います。

 

風船のように〜〜⭐︎

 

https://www.instagram.com/p/CBKHwn-jMlL/

2020.6.8 𓅪܇...今日もお天気だ☀︎ 𓅹...#スピリチュアル#地球に恩返しする魂#地球に優しい暮らし#ヴィーガン#森林浴#木が好き#チャネリング#波動調整 #瞑想#クリヤヨガ#愛と光#無条件の愛#光の写真#sawaの光の写真 #sawaの光の図書館

 

 

 sawaさんのインスタは毎日更新中ー。

 

 ではでは。