Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自然のエネルギーをダイレクトに感じて・・・

プレアデスの光のヒーリングをやります⭐︎

プレアデスの光のヒーリングやります⭐︎ - Green Drops🌲

 

お気軽にどうぞ〜。

 

++++++++++++

 

sawaさんの森とのストーリー

 

今日は、

チャリンコで原村まで行ってきました。

 

ママチャリでw

ママチャリ乗るのが久しぶりすぎて

ハンドルが重く感じて

グラグラしながら走ってます・汗

 

え?こんなに重いのか?ハンドル。

 

車だったら10分、15分で行けますが

ママチャリw

平坦なら30分、40分で行けるでしょうけど

 

ここは原村・笑

 

永遠と続く坂道。

ひたすら登る。

 

でもね、車では感じることのない

「体感」がすごいことに気がつきました。

 

そして、そのエネルギーが

ずっと一日、ふんわりと

わたしを包んでくれています。

 

あ、なんかこれすごい。

 

家から1時間ほど

ゆっくり自転車を

漕いだり、

降りたり、降りたり、降りたり・爆

 

自転車止めて、

ぐるりと体を360度回転させて

景色を見たりね。

 

大きな雲の全体が見れて。

ダイレクトな太陽の光を浴びて。

 

息が上がり・笑

汗をかき・汗

足が前に出ない・疲

 

だけど、

ハートが

ずっと感動しているー!

 

自然のエネルギーが

どんどん、染み込んでいく感じ。

で、にやにやが止まらないw

 

圧倒的な大きい景色に

「自分を感じる」ことしか

「出来ない」のですよー。

 

「今の体感」しか

「出来ない」のでしたー。

 

誰もいない。

自分しかいなかった。

 

自分の真ん中という意味と

本当に誰もいなかったよ。って意味・爆

 

原村までのチャリンコ時間。

体の疲労感も含めね・笑

今、ここ。でしたよ。

 

引越しで

大きく自分を動かすのは

だいぶ、恐怖心と戦いましたが。

今も、戦いますが。←

 

大きな、自然の前では

ぶっ飛びます。

 

ここでの暮らし

本当っっっに、味わいます・笑

 

魂の願いでしたから。

 

 

ではまたー。

 

 

sawa