Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

ライトヒーリングワーク~プレアデスの光より~ 講座です。

★ライトヒーリングワーク講座

~プレアデスの光より~

 

2020年2月よりスタート

 

プレアデスのヒーリング方法。

わたしもこれで現実が変わって動き出した

ヒーリングテクニック。

一番はじめに憶い出した「プレアデスにいた」という記憶。

このヒーリング方法がプレアデスのヒーリングと知って

だからこのヒーリングワークが好きなんだ。

と憶い出したのです。

 

勉強してきたものもありますが

しっくりときた記憶からテキストを起こし

講座を創りだしスタートさせていきます。

2020年。光の量も多く、スピードも速い。

それにのせてお届けしていきます。

 

わたしたちは、常にエネルギーを感じています。

視えてないと思い込んでいて、

感じてないと思い込んでいます。

 

物質化していないとも思っているかも知れませんね。

エネルギーの「視え方」「捉え方」「感じ方」

すべてはエネルギーだからこそ、

仕組みといいますか、からくりといいますか・・・。

知っておくと生きやすくなります。

実は、エネルギーは物質化してます。

見えてます。そんなからくり・笑

 

自分軸がぐらつく。

自分軸っていったい何?

ぐらついているのもわからない。

 

なのに、エネルギーの話なんてされても

わからないかも・・。

 

そういう方へ向けての

「ライトヒーリングワーク講座」にしたいと思っています。

 

まずは、

自分自身のエネルギーを整えましょう。

自分自身のエネルギーの状態を知りましょう。

それを、しっかりと学びます。

まずは、「そこ」がとても大切なことをお伝えします。

「なぜ、それが大切なのか」もお伝えします。

 

基本的なステップとして

グラウンディング

センタリング。

エナジーランニング。

オーラのクリーニング。

で、自分のエネルギーを取り戻します。

 

ここからスタートして

しっかりと「自分」を感じて取り戻していきます。

 

スピリチュアル用語の代表的な言葉ですね。

これだけで、「自分」の状態を感じ、

直感、ひらめきが研ぎ澄まされるかと思います。

 

あれこれしなくても「自分の声」は

簡単に聴こえるんだと思います。

 

結界を張る事。

これもとても大切になってきます。

自分のエネルギーを取り戻したら

オーラフィールドに結界(プロテクト)を張るワークを学びます。

その大切さも「自分」「他人」それぞれの視点から

エネルギーをみていきます。

 

問題点の浄化のワークも学びます。

「問題点とは」

「問題」ってなんでしょ?

一緒に考えながら、ワークもやっていきます。

 

チャクラカラーを使った浄化法で、

「色」のエネルギーを感じたりも出来るワークも。

丁寧に時間をかけて。

実にスッキリするワークです。

 

オーラのヒーリング。

自分のオーラを自分でクリーニングすることを

初めに学びますが、

「他人」をヒーリングすることも出来るように

学んでいきます。

 

自分のオーラとの違いもわかりますし、

色んな情報をキャッチする自分が育っていきます。

そして、より自分のエネルギーを感じることが出来るように。

自分のエネルギーを感じるとこで何がわかるのか?

 

遠隔ヒーリングのやり方もお伝えします。

遠隔は自己信頼がとても育ちます。

自分自身へ。大切な人へ。

エネルギーを送るとは・・。

遠隔の使いやすさなども体験してみてください。

 

●エネルギー旅行

●細胞とお話

●自分にどれだけ許可してる?(許可するワーク)

●不要なコードをカット

●カルマの解除(とても軽いものです)

●空間と物の浄化

●望む現実のエネルギーを感じる

●セパレーション

 

こんな人におすすめ

 

☑スピリチュアルに興味がある

☑宇宙エネルギーの話が好き

☑生きにくさを感じてる

☑出かけるとすぐ疲れる

☑人に会うと疲れる

☑エンパス体質

☑人のことが気になる

☑現実を変えたい

☑基本的なワークが知りたい

☑精神性の高みを学びたい

☑自分軸を確立したい

☑自分を生きたい

☑高次のエネルギーを感じたい

☑スピリチュアルメニューを増やしたい

 

現実がとても動き出す

ライトヒーリングワーク講座です。

 

 

人を癒すお仕事の人

まずは、自分のエネルギーを感じることから。

を、わたし個人的に体験として実感しています。

スキルではなく、波動だからです。

そんな人にもおすすめです。

 

お人にセッションするにあたって。

ヒーラーとしての整え方や、心におくこと。

などもお伝えしていきます。

 

内容は濃いのでじっくり、

でもゆっくりと進めていきますので

ご安心くださいね♩

 

 

◎講座場所 

sawa宅:神奈川県相鉄線沿線 

 

◎講座は 3h×3daysコースとなります

 

◎講座は13時~16時まで

 

◎講座代金 75000円(3days)

講座前に振り込みをお願いします。

 

おやつ・お茶をご用意してお待ちしております。

酵素玄米の試食も出来ますので声かけてくださいね) 

 

 

◎お申込み

「ライトヒーリングワーク講座申し込み」題して

・本名

・希望日(ブログの予約可能日見てくださいね)

・当日連絡のつく電話番号

・質問(あれば教えてください)

 

サイドバーのメールフォームか

tsubuan0309@gmail.com へ

 

sawaさんのインスタのDMからでもOKです。

ほぼ毎日宇宙配信してますー。

https://www.instagram.com/thislovego/

 

 

 

✩ご留意点✩


○女性限定です。
○心の病の方、服薬中の方はご遠慮下さい。

○犬が2匹(室内)いますので、苦手な方はご遠慮下さい。
○お子様連れもご遠慮下さい。

ネットワークビジネス勧誘お断りします。

○宗教・その他団体の勧誘行為もお断りします。

○またこちら側からの勧誘も一切いたしません。

 

 

✩キャンセルポリシー✩


講座はキャンセル料が発生いたします。
キャンセルのご連絡はなるべく一週間前までにお願い致します。
一週間前から4日前まで・・・50%
3日前から前日まで・・・80%
当日・・・100%