Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

さらなるステージへ

2022年に入って

おうちカフェ

ヴィーガンランチを

一旦、おやすみしています。

 

 

f:id:nicotsubu:20220419213636j:image

 

 

自分があまりごはんを

食べたくなくなり

作れないという・笑

 

f:id:nicotsubu:20220419213815j:image

 

最近は

一品をどーーん!

みたいなごはんです・笑

 

なので、

あれこれ作って

ランチ提供が

出来ず。

 

有り難いことに

ランチを待っていてくれる人が

いまして・涙

 

わたしのごはんを

待ってるのー?

ってびっくりしております。

 

ありがとうございます・涙

 

と、同時に

気になっていた

 

今の住んでいるところ、

車を止める場所が

難しい……。

 

もともと駐車場は借りていたので

1台は止められたんですが

わたしが免許取ったため、

必ず駐車場に車が入っている状態に

なってしまいました。

 

こちらの生活は

みんな車で移動。

人数分の車が集まります・笑

 

乗り合いで来てくれたりしたのですが

周辺に止めるのも、

なんとなく気になってまして。

 

それと、

家が狭いので

3~4人でランチすると

 

エネルギーがぱんぱんになります。

 

窮屈だったのも、

おやすみする理由でした。

 

なんか、

色々重なり

すっかり春になってました・笑

 

f:id:nicotsubu:20220419214845j:image

 

ランチ提供のためではなく

 

わたしらしいライフスタイルは?

と、考えた時

 

庭がある平屋。

古民家に住んでみたい。

 

は、ずっとあってね。

 

神奈川から長野へ。

1年半。

 

ある日

出てきた。