Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

古民家が出てきた。

f:id:nicotsubu:20220421120656j:image

 


自分でチャネリングで視た家が
出てきました・笑

 

神奈川から長野へ引っ越すとき

古民家・賃貸で探して
なかったので
今住んでいる集合住宅に決めました。

 


こちらの家もびっくりするご縁や
すべてが揃っていた
という体験があったので


選んだこと。は間違いなかった。
と思ってまして(*´ω`*)


と、同時に
もっと
わたしらしいライフスタイルを。
と考えた時


庭があり、
平屋古民家が理想でして。


思考で探すと絶対出てこなく🤣


肉体が「よし!」って動く時に
スマホでぺっぺっぺっ☝️
って見てたら

出てきました。
まさに、出てきた。って感じ。

 

載せていた不動産屋は

別荘の分譲ばかりの不動産屋。

 

わたしも以前から

何度も検索してた

不動産屋。

 

別荘分譲がメインなので

縁がなかったのですが、

 

まさかの

古民家、賃貸が・笑

 

何かの間違いか?

本当に賃貸なのか?

落ち着いて・笑

 

電話が非常に苦手なので

こういったことは

後回しか、諦めること多いのですが

体が、「行けー!」っていう。

 

すぐ電話して、

次の日内覧して、

その次の日仮契約。

 

こんなに早く

家を決めたのは初めて。

 

それくらい、

勢いがすごく

動かされてました・笑

 

引越しって

事務的なことが

非常に多くて

非常にめんどくさい。

 

今回は解約も同時にしなくては

いけないので

何をやったか、次は何をやるのか。

パニックになるのですが。

 

それもこれも

自分で決めたことは

自分で解決していく。

 

自分でやること、

頼るところ。

全部、自分で決めていく。

 

 

現状を変化させるのが

ものすごーーーく苦手。

やっぱりやめとけばよかった。

と思うこともあったりします。

 

だって、今のところも

快適に過ごせているから。

 

だけど、この感情は

深いところでは

本心ではない。のがわかる。

 

現状を変える恐怖感から

自分を納得いさせている。だけ。

 

エネルギーは

現実の良い・悪いの判断はしない。

 

恐怖感の強いエネルギーが出てる。

同じくらい自分の行きたい世界への

エネルギーも強い。

 

エネルギーを使うことは

こういうことか。と

 

一つ、一つ

感じていく。

 

 

また

自分のエネルギーが

変わるなぁという

楽しみ。

 

 

 

ネットショップにて

sawaさんと話すじかん。

販売中ー。

thislovego.stores.jp