Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

レイキ視点からのカルマ

カルマの解消。

 

今世、無意識で

繰り返される業。

 

意識のこと学ぶと

触れるであろう

「カルマ解消」

 

レイキでもカルマのことは

軽く触れています。

 

深く追求する必要がないと。

このカルマは

いつ、どこで、どうやって、

そうなったのか・・・。

を、追求したところで

カルマ自体がなくなることはなく

何の役にも立たないと。

 

「自分に関する全てが、

現在の自分に集約されている」

と、理解し

現在の自分を見つめることが大切。

 

という教えです。

 

人生でつまずくパターン。

自分が恐怖に駆られるパターン。

うまくいかないパターンは

カルマかも知れません。

 

それを解消するには

現在の自分の行動で変えていくしかないのです。

 

わたしにも非常に大きな

家族と、親戚一同?のカルマがあります。

多分・笑

 

抜け出すのか

今世の自分がやり遂げないといけません・汗

やり終えないで亡くなった家族や親戚もいます。

これは、今世やらないと決めたのでしょうか。

 

わたしは

やりたいのです・笑

 

どうやったら出来るか。

 

 

 

 

 

 

自分を生きたら完成。

 

 

 

nicotsubu.hatenablog.com

 

nicotsubu.hatenablog.com