Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

波動を上げ、エネルギーを強める

精神世界や、意識のこと

学び出すと

「波動を上げる」ことに集中しがちで

 

上げたとて・・。

と陥る人も多々。

 

わたしもそうです。

つい、そっちに意識が

もっていかれがち。

 

好きなのと、

得意なのが相まって・笑

 

現実創造が

自分の思った通りになっている人は

 

「エネルギーが強い」んですよね。

波動が低くても

エネルギーが強いと自分が思った人生を

創造できます。

 

スピリチュアル好きが

どこか現実創造がうまくいかないのは

エネルギーが弱い。

 

どこまでも

バランスが大切ですね。

 

今、わたしは

体の調子が

記憶の限り

一番、二番?並に絶不調。

 

経験したことない

不調でして・笑

 

もれなく、

エネルギーが弱い・爆

 

基本的に病気知らずで

元気なので

具合が悪いと

「具合が悪い体」にフォーカスしがち。

 

うっかりさんですよ。

 

と、同時に

人体実験したり

学びは多い。

 

「エネルギー」を強めよ。

と、言われ。

 

どう強くしたらいいのか?

 

体のマッサージでした。

人に施術もいいですが

まずは、自分で体を

触るのが

「自分を知る」

ことに繋がる

大切なことです。

 

体は性格を表します。

性格で、体を動かす。

 

わたしはいつも

緊張しているので

ガチガチの体です。

なので、エネルギーの滞りが

激しいのです。

 

この辺りの話は

また別で出来たら・・。

 

体が緩むと

オーラフィールドが整い

形、大きさ、色など確認も出来ます。

 

そして、思考も変化していきます。

今、わたしの肉体は

頑張ってる最中ですが

 

色んな側面からアプローチしていますが

肉体という「物質」に意識を注ぐのが

いい感じです。