Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

リュックの中身を全部変える時は恐怖かも。

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

 ++++++++++++++++

 

なんとなく、気が乗らなく

なんとなく、テンションもあがらなく。

具合は悪くなく

元気だけど重たい。

感情の揺れを微細に見てみる。

 

こ自分の感情ではない時もある。

もちろん自分の時もある。

 

自己対話は時に怖くなる。

え、え、何がこんな感情を抱くんだい?って・笑

 

でも、知っている

成長のための学びで

別に不幸でもなく、大変な事でもないって。

 

ただ不便を味わい。

恐怖(闇)と至福(光)を経験し

成長することを。

それだけなんだよね。

 

なので、安心して

感情の揺れをみればいいってことw

 

まぁ、愉しく(?)恐れを味わっていますよ・笑

 

今までの流れと明らかに違う現実に

大きなエネルギーを動かす恐怖。

 

出来る限り動かしてるけど、

楽しみと同時に「恐怖」も

もれなく一緒ですw

 

自分がどの山に登るか。

を、自分で決めておきながら

恐怖感が来るって。

 

今までは

自分で

「これいらないやぁ。」

「これもう終わりでいいやぁ。」って

決めてたから恐怖感がなかったんだけど

 

最近は、

「自分が登る山」への導きが

思いのほか、自分が思ってた以上に

大きなことで・汗

 

今まで持っていたもの

リュックの中身を全部取り替えることに

なるかも・・っていう恐怖。

 

まだ使えるのに。

楽しいのに。

好きなのに。

捨てなくてもいいのに。

 

あぁ、わたしは

図太そうで精神的にチキンだー。

 

登る山が

人によって違う。

それが明らかにわかると

自分の行く道に

脇目もふらず行かれるか?

そう問われている毎日。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

 

www.instagram.com

 

 お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

 

sawa