Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

エネルギーの向く先。

✩9月予約可能日

 

9月 マヤ暦講座・現代レイキセミナースケジュール - Green Drops🌲

 

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

 

++++++++++++++

 

9月末日まで

インスタでオンラインセミナーしています。

インスタオンラインサロンします。宇宙会員募集。 - Green Drops🌲

 

インスタライブが面白い!

とても言いにくい事も

オープンにしちゃおーって思っています。

おほほ。

 

 

まだまだ、募集しております。

初心者様向けなので、

興味あるなー。

周りに話す人がいない人。

自分と向き合うって?

素朴な疑問、簡単な質問は

お答えできるかと思います。

 

お気軽に参加してくださいねー。

 

+++++++++++++

 

さて。

 

エネルギー。

自分のエネルギーって、どこ向いてます?・笑

 

とかく、自分以外に行きやすい

エネルギー。

 

視えないのでわかりにくいかと思いますが。

分かるんです。

見えてるんです。

 

あなたの今現在の「現実」として

現れています。

 

だから、スピリチュアルとは

現実を生きてるってことになります。

 

エネルギーの影響は

とても大きい。

いや、宇宙の法則ですのでね、

これなんですね・笑

 

例えば、

「怒り」が出た時に

 

その怒りのエネルギーを

相手に向けても

何も解決しないんですよ。

 

例えば

「愛して欲しい」と思った時

 

その気持ちのエネルギーを

相手に向けても

愛されない。

 

例えば

「認めてほしい!」と思った時

 

すごいでしょ?ってエネルギーを

相手に向けても

認めてもらえない。

 

 

怒り。

愛して欲しい。

認めてほしい。

 

こういう、

人間が持つ感情は

湧いていい。

むしろ、素晴らしい感情って思う。

 

全て感情のエネルギーを

自分自身に向けていく。

 

子供にイライラしてもいい。

そのイライラの感情は

自分自身の感情だから。

 

もともと、心にあった

自分の持ち物。

 

そのイライラのエネルギーを

自分自身に向ける。

 

感情のエネルギーは

すべて自分に向ける。

 

なれるまで、難しいかもしれないけど

これをしていなかったのは

やり方を知らなかっただけなので、

少しずつチャレンジしてみると

いいよ。

 

文句言ってもいい。

言いたいんだもん。

 

認めてほしいって

思ってもいい。

頑張ってるんだもん。

 

愛されたいって思ってもいい。

寂しんだもん。

 

これ、すべて

自分に向けてみる。

 

向ける方向を変えるだけで

見える世界ががらりとかわるよ。

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー 

https://www.instagram.com/thislovego/

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

sawa