Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

憶い出す。色々憶い出す。本当は知っている。

神奈川県に住んでいるsawaさんです。

緊急事態宣言が出ましたね。

 

スピリチュアルが好きだと

ネガティブな情報は入れないようにしよう。

見ないようにしよう。

ってなりがちですが

 

アタクシ、観ています・笑

 

心配も、怖さも

コロナにはなく・笑

 

ニュースから流れている情報も

ものすごーく、客観的に見れてます。

 

どのような動きになっているか、の

情報は知っておくといいですよね。

 

何よりも、自分の感覚で行動に移せば

恐怖がなくなります。

 

2020年、

破壊と再生の年。

と言われてたので

何かあると思っていたらコロナ。

 

中国から始まって

なぜか、テレビに釘付けになってた

アタクシwww

 

そして

「備蓄」とメッセージが来てたので

少しずつ、買出しの時に余分に買ってたり・笑

 

現在も

メッセージの通りに・笑

色々、時に合わせて降りてきます。

 

って言っても、

大きな、大きな、メッセージは

「恐れ」から実行しておらず

 

今、あああああああああ;;

って思っている点もあります・笑

 

おうち時間。

自分のしたいスタイルが

体験出来ていて

 

おおおおおーー。

こ、これはすごいことなのだ!

 

え。え。

これ、わたしのやりたかった

生活やー!

ってなってます。

 

ありがとう。

毎日、ありがとう。

ってなっています・笑

 

もうすでに

濃いおうち時間過ごしているので

バシバシ、自分と向き合わざるをえない

 

ハードなエゴから

少しハードが欠けてきた

(少しねw)エゴに変わってきた。

 

その変化は、

コロナさんを通して

「自分」をみつめてきたからだ。

 

自分が、先月より上昇している。

明らかに違っている。

 

もう、やだやだやだーーー!

ってのを、何回も繰り返します。

本当に、本当に、もう勘弁してくださいなー。

がーーーーんの、ちーーーーーんの。

ちくしょーーーー!

自分のエゴに気がついた時、

 

自分の汚さに

ショックよりも、ショック受けまして←

全否定をし、もう、終わりにしたい。

まで、思います。

(え。え。怖い?笑)

 

エゴは、やり尽くさないと

消えない。

いや、まだ本当は消えてないんだろうけど

本気で「付き合う」と

「別れて」くれるw

 

中途半端は、

ずるずるで、結局時間をかけてるだけ。

 

最初から最期まで一緒にいるのは

「自分」なのだから

付き合っていこう。

とことん。

愛してみよう。

 

ってことで、

ゲロ出たけどねw

 

この先、

コロナさんにしても、

他の何かにしても

まだまだ、破壊はありそうだから←

 

自分でしっかり立っていきませうwww

 

やりたいこと、

たくさん叶えてきたなぁ・・・。

若干、わがままに・汗

そして、それって

もう、お腹いっぱいで

やらない。

おしまい。って感覚で。

 

その中でも、

今でも細々とやっていること。

それが、繋がるのかもな。

 

先の未来が

視える。

先ではなく

すでに同時にあるから

先を視てるってことではないけど。

 

「使命」が

おそらく

「これか?」

っていう、非常に嫌なこと・爆

 

わたしの魂は

何をしに地球にきたのか。

 

知ってたけど

そちらに向かわないようにしてた。

嫌だったから・爆

 

この、おうち時間で

あああああああ、

やっぱり、結局、これかぁ・・・。

 

って、ガッツリしちゃったので

 

今は、準備、準備。

 

こえぇぇぇぇぇぇぇぇ・笑

 

 

2020年。

宇宙は、ずっと呼びかけている。

地球は一緒に上昇しよう。と

愛を送ってくれている。

 

 

ま。

大丈夫っしょ。

って、思っちゃったんだよねw

この、能天気さ。

やばいかな・爆

 

 

全部、

全部、

子供の頃から知ってました。

って、話w

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B-q6wEdDNPk/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.7 𓅟 . . あの大量の靴下|ω・`) . . ハンドメイドアカ @nuicoto にて 販売中です𖡼 . . 靴下って可愛いよね♡ . 無難な無地も使えるけど、 思い切って 柄、柄、柄も可愛いんだよ♡ . . . よろしくお願いします𖢔܈܈ . . .…”

 

 

sawaさんのインスタ

ほぼ毎日、宇宙配信ーーー。

でも今日は

大量に作った靴下販売してます。

って、投稿。

 

 

 

sawa